第17節

明日はバルサだけ試合。日本にやってくるときの試合を先に。

  • バルサ×ラージョ(11/30:4:00〜)

しかし録画やって!!!それも9時〜。それじゃ結果わかるじゃない。いつものことですが、ライブでないライブチャンネル・・・・・。
メンバーを変えて戦って欲しいですね。気分を変えて!!でも勝利は必須!

昨日はすぽるとでアンリ選手をたっぷり見ました。

ティエリ・アンリ選手といえば、やはりアーセナル!!ハイベリーで見た時のカモシカのような脚のアンリを忘れることはありません。貴重な試合観戦でした。それからバルサへ。バルサでもアンリの美しいゴールに見せられました!!ボヤンがよくアンリに似たゾーンでゴールをしていたように思います。
東京に来たことがないので???さて?目的は??とりあえず清水のユングベリには会いに行くのかな?
気になるところです・・・・・。