こんな方にお会いしました!

昨日はランチの時いつもの場所で・・・・。会社の会議室でお弁当を食べようとしたとき「バルサ、好きなんですか??」だったか、声をかけられた。鞄にバルサエスクードの入ったものをつけてるので。
この方は2002年からバルセロナにずっと住まれていて、ソシオ。カンプノウツアーのお仕事もしたことがあるとか。びっくりです!この方は、今年12月末までの期間限定で来られてる方でした。
少しだけですがお話しをして、・・・・。いやいや、こんな事ってあるの??と。
バルセロナのバールなら聞いて下さいね!!と。
横浜のCWCの試合は決勝に行かれるらしい。
人との出会いって楽しいね!と思いました。