週末の展望

いよいよクラシコ!どきどきします。

いろいろ試合が重なっていますが、リバサポとしてはこちらを見ます。前半見て寝る?
たぶん、録画して情報シャットアウトで日曜日お昼間に見るかな?

  • Rマドリー×バルサ(12/10:5:45〜)

ちゃんとライブで見ますよ。朝この時間なら平日の起床時間!今回は日曜日ですが起きます!!だってクラシコですもん。怪我の亡いこと!勝って欲しいけど・・・・。負けはダメ!!の気持です。クラシコの後日本ですから。
バルサご一行様はマドリッドから日本へ飛びます。日本には日本時間、日曜日夜?夕方?着です。
大変な日程だけに・・・・。でもみんなの気持は1つ!やっぱりサンチャゴベルナベウで勝利です!!ここでいい結果を出して日本へ来て欲しいモノです。バモスバルサ!ビスカバルサ!!
→日曜日夜のスポーツニュースは要チェック!!

  • トーク×スパーズ(12/12:0:54〜)

スパーズの勢いは?

マンC有利と思われますが、どうなるか???