日本

なんだか信じられません。

今日は昼から自由行動のバルサ選手たち。東京へ電車でお出かけです。だれか気がつかないのかな?と思うぐらいびっくりの映像いっぱい。
イニエスタが東京の地下鉄でパチリ!文藝春秋の広告が良かったのか?イニエスタって漢字好きだもんね。先端を行くのTシャツもってたし。
プジョルは切符を買うところをピケが撮影。
アウベスは横浜駅の(JR)プラットホームで撮影。
こんと電車に乗ってて、ご飯食べてて横に居たら心臓バクバクです!!!よ。
でも実際起こっているのが現実!!!明日も昼からは???もしかして。

        • -

なんか気になってネットばかり見る今日です。だってバルサ一色の日本ですから!!!あ〜。用事がすすまないよ(笑)
横浜、東京在住の人はいいなあ!
選手のTwitterFacebookは要チェックですよ。この1週間は特に!!