ホテル

昨日は昼間が一番かな?

チャビの笑顔。クエンカのひたむきな優しさ、ピケ大きいよな。練習から帰ってきた選手を見ました。

夜は?自由行動でしたね。
アウベス&アドリアーノが二人で23時過ぎ帰宅。多分お酒飲んでたと?セスクは一人での笑顔の帰宅。、マクスウエルは一人で帰宅、→優しさたっぷり。アウベス遊ぶの大好き。→0時前にまたお出かけ。今日は門限なし?監督も夕方お出かけされたよう。ホテルは地下に駐車場があるのでたまに、見失います…。たのしい待ち時間でした。
結局、プジョルの帰宅は見れなかったわ。

昨日も、待ち時間に知り合いができたのしい時間が過ごせました。原さんのお知り合いの方、他みんな関西出身の方ばかり。
結局大好きなビクトルバルデスは、後ろ姿しか見れなかったのが残念。また今度?楽しみはとっときます〜。