クラブワールドカップ、カンペオン。

朝、選手出発。

私達は大阪へ。ちょうど、選手泊のホテル前にを10時過ぎ通過。見ると、出待ちの人とバルサバスがありました。手を振りながら私は桜木町へ向かいました。

昨日の試合。詳しくは帰宅後に。ただ見ていてパス回しに酔いしれたのは事実。ピケだけ怖かった。ネイマールプジョルがきっちり抑えてたのは嬉しかった。ビクトルバルデスのセーブも良かった。たまにしか来ないボールをきっちり抑えて。
私達は周りの声を出して応援する人と盛り上がり。なんで無観客試合?と思うくらい静かなのが残念だった。イムノ、選手名、カンペオン〜歌いました〜。このあたりが残念だったよ。日本はまだまだだね。


昨日は試合終わって最後までみて桜木町には23時前。それからワイン&スペイン料理を食べに行きました。帰宅は1時前でした。楽しかったよ。