天皇杯準決勝

突然ですが、本日観戦に長居へ

昨日の寝る前に決めて。13時からだね。当日買い物途中にローソンでチケットゲット。
楽しみだね。もちろんFC東京側、北側のチケットを購入しました。大阪在住でありながらやはり一番好きなJのチームは、東京だね。
誰か知ってる東京サポに会えるかな?

いい試合をよろしく〜。

              • -

決勝へ。うれしいよ!見に行った試合で勝つこと、天皇杯へと。

長居の北側スタンドで楽しんで見ていました。東京サポの歌はあまりしらないけど、聞いたな?っと思う歌もあり懐かしかった・・・。選手への激励!相手へのブーイング!いい空気につつまれて楽しかった。
国立へは行けないけど、テレビの前で応援するよ。
なんとJ2同士の対戦に東京×京都。
サッカーはやはり生で見るのがいいね。あのゴールの時の瞬間の雰囲気は行かなきゃわかんない!!
今日はお昼間いい時間が過ごせました!!