勝利!

うれしい大晦日ニューカッスルに勝利

最初は0-1と先制され、前半KOPスタンドに向かって攻撃!というあまりいい形ではありませんでした。
でもニューカッスルの得点後すぐ1-1になり、前半終了。
後半、22分再びベラミーのゴールで2-1と!!アンフィールドが盛り上がります。
今日のニューカッスルの選手に対してのジャッジはどう??と思うLEE PROBERT審判。日本のJリーグで研修すた審判のよう。その研修した審判に限ってあまりいいジャッジがいつもありません・・・・。
シュクルテルゴールラインぎりぎりのセーブは魂が入っていてよかった。その後のジェラードの久しぶりのゴール!!3-1。33分のゴールは家でも叫んじゃいました!!うれしいね。これでリバプールも盛り上がるかな!?
今日は本当に気持ちの入ったいい試合でした。今日アンフィールドで見てる人って幸せだね。
暫定5位で今年が終わるかな?