私の2011年10大ニュース!

あえて嬉しかったこと!楽しかったこと!10大ニュース!

今年は3月に震災があり、9月末には友人が天国へ旅立ち悲しいこと、落ち込むことが数多くありました。でもそういうときこそ、・・・。
・自分が自分らしくいること!
・したいことは思い切ってすること!
・判断早く行動に移すこと!
・気持の切り替えをすること!(悲しい時つらいときは涙を流して。)
・常に諦めない!挑戦し続ける。
っと思っています・・・・・。であえて楽しかったこと、嬉しかったことを書きます。
なんか今年は忙しくずっと動き回った年でした。


CWCでビクトル・バルデスから笑顔で私に投げられたマフラーをキャッチ!
こんなことってなかなかない。好きな選手と今年はTwitterで交流。そこの私のアイコンがビクトル・バルデスオリジナルユニ!!このユニは2006年横浜に来たとき、本人より目の前でサインを頂いています・・・。そのユニを見て今回プレゼントをゲット!!書道でビクトル・バルデスを激励したり、Twitter交流も楽しかったな。今度は頑張って本人着てるユニをいつかゲットできるよう頑張ります!

        • -

totoは毎週買いましたが、今年はまったく当たりませんでした。でも?
・ペップ監督とダニエルアウベスのサインを目の前でいただく。(CWCの時ホテル内で。かなり異例かと。嬉しいです)
羽中田昌さんのサイン入りバルサ本プレゼントに当たる。
・東北うまいもんBOXに当たる。

  • 2位/ウエンブリー!バルサのCL決勝に見に行く&優勝を見る。


感動的でした。今のバルサを見たく2週間目に行くことを決めロンドンへ。あのスタジアムの雰囲気の感動は良かった・・・。スタジアムで最後フィットアップする選手をずっとこの目で見れたこと・・・。
感動でした。3泊5日だったけど。

  • 3位/CWCの優勝を目の前で見れる。


やはり中の観戦は一番です。あの感動は忘れません・・・・・。カンピオーネカンピオーネ・オレオレオレ♪


初めて本格的マラソンへ。少しずつ練習をして10㎞走りました。タイムも1時間3分。運動音痴、マラソン嫌いの私にとってはかなりの挑戦でした。来年も走ります!!

  • 5位/なでしこ優勝!


これでどんなに感動をもらったか?わかりません!アイナック神戸の試合も見に行きました。サッカーの盛り上がりにびっくりです。。。男子のアジアカップ優勝もありサッカー年となりましたね。日本でのサッカー環境が良くなりました。

  • 6位/パン作り教室に通って少し習得。


毎回失敗していた手作りパン。今年の1月から習い始め少人数ということ、先生のお家でアットホームなこと、これがよかったです。あとはパン作りの師匠も職場の隣におられてなお、パンの知識が増えました。
来年もさらにパン作りを!!

  • 7位/バルサの温かい人に出会う。

CWCの出待ちの時、本当にいろんな人と出会いました。待つことだいたい3時間単位。いろんな方とお話し出来て楽しかった!みんな温かい人ばかり。
あとは仕事関係で、バルサの好きな方、いやバルセロナ在住だった方をお知り合いになったこと。来年はおすすめスペイン料理店で再開です!!スペインの空気にまたどっぷりつかります。。。。

  • 8位/各地温泉&日本酒の旅へ。

三重・富山・岐阜と温泉だけでなく、日本酒・各地のおいしいもの出会いました!!富山の桜と岐阜のトマトは最高でした!


やはり生の観戦はいいよね。チャリティーマッチはメインのいい席に座らせていただき感謝。選手の気持ちも伝わるし、かなり顔を近くで見れました。カズのゴールもね。
今週、見に行ったFC東京天皇杯準決勝。1発勝負の試合は気持が違う。応援の気持も違う!!良かったよ。
明日の決勝楽しみです・・・。(テレビ観戦ですが)

  • 10位/いいカメラを購入


6年ブリ??パナソニックルミックスGF3を10月に購入。
10月以降の写真はかなり明るめに、写真も変わってると??と思います。

こんなブログですが、1年間読んで頂いて感謝します!来年も毎日更新を目標に頑張るよ!

本日で日記を書いて2182日め。続いてます・・・。