第18節

負けに等しいエンパテ。・・・・。痛い。首位と4ポイント。

立ち上がり5分はビクトル・バルデスの好セーブ!あとはバルサの時間でした。
ずっと0-1できていたバルサ。85分?に失点し(苦手なコーナーより)1-1。それからも攻撃を頑張ったけど、ハンドも見過ごされ・・・・・。そのまま終了。
前半は良かったバルサ。パスが綺麗でした。後半一気に雰囲気変わり、パスミス多い状態に。さらにセスクがアウトすると悪化。
いつものように審判はバルサの見方はしてくれません。相手は何をしてもOK。カードは出ません。退場者いてもおかしくない試合でした。
エスパニョールのGKは前半わるかったけど、後半気持を入れ替えてきました。(80分?に交代しちゃったけど、気持の入った守りでした)

もうすぐボロンデオロの発表です・・・・。FIFA Ballon d’Or 2011!!

起きてれるかな?