Copa del Rey/1/4 de final/ida

サンチャゴベルナベウでの勝利!来週ブエルタ

先制されたけど、プジョルの魂のゴールがきいたね。2点目はアビ!!どっちもFWでないDF
のゴールだよ。
詳しくは時間が無くて書けないけど・・・・。
idaとしてはいい感じだね。

      • -

11分、1-0。少し凹んだけどまだ大丈夫と!!
15分、サンチェス!!!ポスト。でもいいシュートだね。
相変わらずペペ。フットボール選手でない。
19分、ピケにイエロー???バランスとるために??
29分、イニエスタおいしい。そろそろゴールが見たいねイニの。
48分、プジョルの魂ゴール!!1-1。ヘディングええわ!
50分、セルヒオラモスカードでてもいいのに。
67分、カジェホン入っていきなりイエロー。(カジェホン入って助かった!と心の中で思う)
69分、ブスケツおしい。
77分、メッシ→アビダル!!!!ゴルゴル!!!!
78分、プジョルにイエロー???
81分、サンチェス→アドリアーノ交代。
85分、チャビ→チアゴの交代。
87分、セスク→クエンカ交代。
ピント!1てん入れられたけど良かったよ!!さすがピント!!次もよろしくね。
あ~今日はいいお酒が飲めるね!!サンチャゴベルナベウでの勝利!!!!!え~!い!!