ボルトン

昨日のチェルシー戦見ました。宮市選手にがんばってほしいね。

結果は負けでしたが、いい動きの宮市選手に楽しんで見ていました。ほんと嬉しそうに楽しそうにしているのをみて気持がいいんです。後半のサイド突破でボールを送っていたのにボルトンの仲間の選手がついていってなかった。もったいないな。是非ともあってゴールへ。カップ戦でなくプレミアでのゴールが見たいですね。
なんかほんとボルトンを応援しよう!と思いましたよ。日本に帰ってまた過酷な試合、残留への試合がありますが頑張って欲しいですね。
16位まで団子状態ですからまだまだ頑張って欲しいね。マンC、QPR、ブラックバーンWBAと続きます。
BS1の放送は→月曜日。27日の0:00-1:49/原技術委員長の解説です。