EL

マンユナイテッド×ビルバオ戦を見ましたよ!次回はどのユニ?が勝利のかぎ。

ビルバオのいい攻撃がみれて気持ちよかったです。何本デヘアがセーブしたか??
1-3になったときはもうこれで終了かな?最後のPKはマンユナイテッドラッキーでしたね。

              • -

今度2lgeのユニは??ホームのビルバオは赤白のストライプ。ならば、マンユナイテッドは、白色?となると燃えますよね。白色はメレンゲ色ですから。次の試合のユニに勝利のかぎがあるかも?
バルサと試合するときも白のマンユナイテッドは勝てない・・・・・。

おっとマンCも負けています。

ヨーロッパに弱いマンチェスター??

Aマドリー、バレンシア勝ってます!スペイン勢みんな勝利の1leg。