市民マラソン

完走してきました。5㎞ですが・・・・。

伴走者私の方がペースダウン気味でしたがなんとか5㎞完走です。タイムは33分40秒でした。
ダンナのほうが今日は元気で後ろから励まされながら走っていました。天気は快晴、気温は低めでしたが、走るのにはいい感じでした。堤防沿いの向かい風が少ししんどかったです。私自身、今日は姿勢が悪く、反省反省です。もっと姿勢をよくして走らないと、おいしい空気も入ってこないし、足も前へ軽くでません。練習ではできるのになかなか本番でダメですね。次回の課題です。
伴走者として走ることができて、大会関係者の方にはありがとう!っともう一度ここで書いときます。

              • -

次のマラソン参加は3/20。コチラは私のみの参加。職場でのリレーマラソンです。2㎞ということでペースが難しいですが、頑張ってみます。1回ぐらいは2㎞練習をしようとおもってます・・・・。
3/20で私のマラソンはひとまずお休み。また秋まで室内で。暑いのが苦手なので大会にも出ないと思います。

            • -

大会最初でも黙祷が行われました。
自分が諦めず少しでも前に進むこと、が大切かな?と毎日思っています。