週末の展望

今週末はCL前の省エネ試合?

ロンドンダービー。今のスパーズは弱め。たぶんチェルシー勝つよね。しかし省エネしたいチェルシーかもね。来週はベンフィカ戦。

今こそ、勝ち続ける事が大切!マドリーより早いキックオフです。

バルサ戦と微妙に重なっており、見るのはリピート放送で。
月曜夕方分を録画します。いい試合でありますように。
ボルトン × ブラックバーン/アーセナル × アストンヴィラ/ストーク × マンチェスターC
すべて放送時間がかぶっているため、見れません。ボルトンはリピートで見たいね。宮市選手を。

  • マンユナイテッド×フルアム(3/27:3;54~)

まあ、マンユナイテッドが勝つでしょう。

ヨーロッパは日曜日よりサマータイムになります。1時間早くなるよ。

これもかぶっていてダメ。しかしバルサファンは見ないとね。
リピート放送、25日19:30~見ます。エンリケ監督!!ガツ!とお願いしますね。