準々決勝/Quarter-finals

仕方ない。1legはスコアレスドロー。審判はLFP基準?

本当は点数とってのドローが良かったが仕方ない。2leg頑張ろう!
しかし審判のジャッジ、相変わらず酷いですね。なんでもOKのミラン。まさしくもLFP基準。メレンゲと同じミランが白色のユニだったからバルサは燃えて有利?と思ったが無理だった。今日のピッチ、審判はすべてバルサに不利に働いたか。

                  • -

2分、危ない。
7分、メッシおしい。
15分、サンチェスのPKなし????おかしい。
16分、メッシオフサイド??
19分、ズラタン・・・。危ないVVセーブ。
今日はメッシの日ではない。
64分、イニエスタ→テージョ交代。
75分、サンチェス→ペドロ交代。
76分、プジョルおしい・・。
テージョ、あと1歩。シュートもうっているから次に期待。
(しかし仲良しピケ&ズラタンは何をしゃべっていた??しっかり2ショットとらえられていました)