チェルシー

ウィガン戦見ました。この試合は引き分けれたね。もったいない。

チェルシーの1点目は完全なるオフサイド。こんなミスはダメだよね。取り消されないから仕方がない。
攻めるシーンもあったし、ウィガン。負けはもったいない。
ピッチ状態悪そうなスタンフォードブリッジ。よくトーレスがすべっていた。こんな適当なチェルシーをみたまた負けられない!!とふつふつとライバル意識が高まった、バルサファンの私でした・・・。(笑)
チェルシー・・・。上のスパーズもアーセナルも勝っているため、順位変わらず5位。3位〜4位のCL圏内争い厳しいですね。どこが落ちるか??

マンC負け。どうした!やはりクンがいないから?

試合はこれから見ますが、アーセナルに負けています。マンユナイテッドが昨日QPRに楽勝で勝ったため、1位一人旅となりました・・・・。
見ました。。。。壮絶な試合。最後にアーセナルにゴール。このアーセナルの勝利でアーセナルはチーム1つに。
たぶん3位はキープできると。マンCはかなりここから下降気味になるか、と。

リバプール

頑張ったドローでした。まだ頑張れるように思います・・・・。あとはゴールだけ。