マンユナイテッド

負けるとは意外だった・・・。

我が家は勝つと思ってアーセナル戦を録画。しかし起床した時間は現地で試合時間70分ごろ。
アーセナルはきっちり勝っていたのでチャンネルを変えてみたら・・・・。
マンユナイテッドが1-0でウィガンに負けていた。そのまま試合終了。
ジョーンズが怪我をしていたけど出ていた。でもウィガンのマローニーって退場だったの。と、途中から見た私は疑問で終わった。

        • -

いえ・・・・。スタッツを見た。
ウィガンのマローニーは得点を決めて、ベンチに下がっていたのだ。
マンユナイテッドは、後半25分に交代枠を全部使ったので、怪我?ジョーンズは交代できなかった。
私は今シーズンジョーンズを評価していた。しかし怪我が多いね・・・・・。
マンCは勝利。→1位と2位勝ち点5ポイントになった。
QPRとウィガンは今日勝ったことでボルトンが降格ゾーンへ一気に吸い込まれていった。
ボルトン!エンゴクの使い方がイマイチなんだよね。宮市選手と一緒に使って欲しくない!っと思う。