奈良クラブ

小雨の中行ってきました!いい感じだね。桜を見ながら・・・・。これからだ。

vsアルテリーヴォ和歌山/橿原公苑
 
選手と監督・・・・。隣は桜満開! 

最後に監督インタビュー!!

                • -

最初にちゃんと、タオルマフラーを購入しました!!
小雨の中でスタート!寒かったけどシートをひいてポンチョを着て観戦!こじんまりしていいスタジアムです。ベンチも木でいい感じよ。
おしいシーンが20分ぐらいたつとちらほら。反対にかなり危ないシーンもあり。
選手の体格が結構、細めと小柄なのにびっくりしました。相手の和歌山も結構粘り強いチーム!!
ハーフで監督がいったん下がられるとき・・・・。
羽中田監督!!と声をかけてしまいました!バルサの本をみせて(監督が訳された)
にっこりと微笑んでいただいた顔にあたたかい気持が感じられました。ありがとうございます・・・・。

  • -

後半になると雨もあがり見やすい環境に。
再び攻撃あり危ないシーンあり!!家でみるように危ない!とか声をだしてみるようになりましね。いいプレーの時は必ず拍手!これは当たり前だね。
後半はあっという間にたちました。

                    • -

この日は駅前でおにぎりをコンビニ買っていく予定。しかし見つからず。あるはずのファミマなし。
スタジアムついちゃって、食べ物は手持ちのクッキーだけ。
ハーフで少し歩いた近所の和菓子屋さんのお赤飯と桜餅を買って再びスタジアムへ戻りました。
ちょっといい感じのランチ。スタジアムでうってたおさつスティックも揚げたてで美味しかったな。
今度は29日行こうかな?
スタジアム左は満開桜、右には山があり桜の木がちらほら。綺麗でしたね。
今度は畝傍御陵前下車で行こうっと。
歩いてた酒蔵発見。こちらが気になる・・・(笑)
http://www.miyokiku.com/company.html