Semi-finals/1leg

バイエルン粘り強かった。

最後に最後にバイエルンが点を入れて2-1に。粘り強い、諦めないバイエルン。マドリーはペナルティエリアでハンド!しかし審判見過ごし。最後にレッドと思われるマルセロのタックル!しかしイエローしかでないのでスタジアムでブーイングでした。マルセロって交代に入った選手だったよな・・・。
今日はCロナウドは自由に出来ずイライラ。このイライラ度がクラシコで爆発しなければいいけど。
今日は少し省エネで戦ったマドリーだったと思う。クラシコ怖い・・・。
イグアイン最後に入って疲れてないし、カカはベンチのまま温存。

        • -

今日はいろんな対決。
ドイツ人対決。エジルケディラバイエルン
イングランドにいた人対決。チャビアロンソ・Cロナウドロッベン・そしてモウリーニョ×審判ハワードウエブ。

          • -

2-1のスコアで来週2leg。わかんないね。これはクラシコの結果によるのでは?バイエルンは絶対リーグはもう無理、CLに力を注いでくると思うね。週末は少し選手を休ませるかと。