GW

今日もお掃除!窓ふき、網戸、をざっとね。

やはり今年は昨年よりパワーがでません。仕方ないね。のんびり出来る範囲でします。(バルサがいい結果でなかったから・・)
本日午前中は、いつものヨガへ行った来ました。今日はいつもよりポーズがきつく筋肉痛です。
昼からは窓ふき、網戸、窓のサッシを拭いたりとしました。網戸は我が家で定番の網戸ワイパーを使って簡単に。窓のサッシは今回初めてミクロファイバー手袋を買ってみました。結構とれますね。
本日は2階の窓・・・。明日は1階の窓・・・。
まだまだ掃除は続きます。後日は取り外す2階窓の掃除、カーテン洗濯、庭の木の枝きりと続きます。
後半は晴れが多いようですから少し安心をしています。結構掃除って身体動かすから疲れまね。