第20節延期カード

しっかり勝ってカンプノウのいい雰囲気です。

今日ももちろんポルテーロはピントです。
みんな思い思いのペップ監督へのメッセージを持ってカムノウへ来ていました。
私も作ろうと半紙を買っています!!作ってTwitterに載せたいと思います!グラシアスペップ!の思いを。

              • -

メッシのハットトリックでメッシは得点王になっています。リーガでトップ。もちろんヨーロッパでもね。
1位のチームは優勝されたよう。おめでとう!今年はメレンゲの年でしたね。4期ぶりだったんだね。ビルバオは1点もとることが出来なかった。モチベーションがなかったのかな?

              • -

残るあと2試合

次の試合がペップ監督カムノウ最終試合となります。