FAカップ/ファイナル

後半は良かったのだけど・・・・・。

交代がやはり??カイトとマキシのベンチは??
キャロルのゴールの時はチェフがイマイチだったと。勝ってもいない、点が入った2-1の時にガッツポーズとバンザイをする監督はどうなの?っと毎回思います。(監督批判でごめんなさいね)

今シーズンの結果はこんな感じなのか?今日はチェルシーが後半緩んだときあり。リバプールも2-2にできたチャンスはあったなのに!!
ノーゴールに判定でなった時も、すぐ切り替えて攻撃にいけばよかった・・・・。そこで切り替えのヘタさが出て選手がイライラのまま試合に入っていったように感じる。

          • -

チェルシーファイナルおめでとう・・・・・。今年はなぜか?チェルシーの年??