ビクトル・バルデス

今日はやはりこの話しかな?


今日も再びTwitterバルセロナと会話です。シーズンオフになりつつある今が私にとっての楽しみかな?
こんなに選手が近くに感じられるのも幸せですね。
今日はなんか他話題を書こうかな?とも思いましたが、Twitterで会話してる間にぼー~っと私が恋をしているようで(笑い)・・・。
笑いそうですね。今日のTwitterの内容は旅行でした。いつかバルセロナにまた旅できるようにと!会話は終了しましたよ!
ただいま日本は夜。スペイン時間はただいまお昼。
だいたい選手とのTwitter時間はこの時間ではなく、日本では朝7時〜8時。スペインでは0時あたりがTwitter時間です。のんびりできる時間なのでしょうか?
ということで私の携帯は必ず日本時間とバルセロナ時間を表示しています。
携帯とかPCとかで選手との交流ができる!ありがたい時代です。
どうか、シーズン終了間近ですが、ゆっくりしてね。Victor Valdes Arribas!

プジョル!ゆっくりしてほしい。

がんばりすぎのプジョル。手術、copaに出れない。EUROも?と残念だけど、まだプジョルの選手姿は見たいので、しっかり手術と休養をとってほしいね。ほんと言えば代表はもう一回引退してるし・・・。
バルサに専念してほしいなあ~!来シーズンに向けてね。Copaの決勝には・・・。。試合に出れなくてもプジョルの姿は見れるかと!姿だけでもみんなの気合いが違うし!あのプジョルの精神力をみんなに伝授してください。頑張れ!プジョル!animo!プジョル!!