最終節

エンパテに終わりました。とりあえずリーガお疲れ!

ビクトル・バルデス!サモラ賞おめでとう。5回目受賞はバルサ選手2人目のポルテーロ!

今日はピントが少し負傷なのでビクトル・バルデスがポルテーロ。(かなり心配。金曜日かな?タラゴナまで
息抜きにお出かけしてた・・ので)やはり久しぶりということで後ろも不安定。失点をしてしまいました。

        • -

8分、きれいなチャビのコーナーにブスケツがゴール!!!0-1。
53分、アウベス2枚目イエローで退場。
57分、アフェライモントーヤ交代。
70分、失点
73分失点2-1。
76分、ペドロ→テージョ交代
82分、チャビ→イニエスタ交代
90分、モントーヤ→ケイタでゴール!!!!!2-2。
よくエンパテで終わった・・・・。・pep監督リーガ最終試合はエンパテで終了。
今日はメッシのゴールなし。大丈夫かな?明日のマドリーの試合でゴールデンブーツが決まるね。
ビクトル・バルデス、Victor Valdes quinto trofeo Zamora!! Felicitats!!!あと1回とればバルサ歴代トップとなります・・・・。頑張れ!!