総括2011-12

なんといってもリバプールの不調。

リバプールファンとしては悲しいシーズンとなりました。ホームでの勝率が低い。得点力なし。47得点って、マンCの半分だったり?シーズン最後は8位とずるずる落ちました。カーリングカップは優勝したけど、あまりいいイメージはない。監督、ダルグリッシュって続投なの?私は今まで2003年から見てきて一番嫌いな監督。ということでかなりまじめに試合を見なかったシーズンだった。
選手起用がよくわからない。交代するよね、監督。そう思っているリバプールサポですが間違ってる??どう?

            • -

劇的なマンCの優勝。

でも今シーズンはマンCの年でした。間違いなく。最後はチームが一つになっていたような気がします。来シーズンはCLの優勝を狙いにいくのでしょうか?また新しいチームが伸びてきて面白いかな?お金はかかってるチームってのはいただけないけど、クンが一番のびのびしてるかと思うよ。ヤヤもここにいなよね。

スパーズ。もしかしたら3位だったかも?

あのイングランド代表監督問題がなければきっと調子落とすことなく3位におさまってたと思うね。

アーセナルの3位

なんとなくラッキーだったと思う。周りがあまり勝てずにいい感じで少しだけ1ポイントだけ抜けたかと。
アーセナルは来シーズンどうするんだろう?選手の入れ換えに興味あり。

ボルトン降格

オーウェン・コイル監督って5月に入ってから?4月終わりかな?まったくダメになっていたね。選手起用に疑問がいっぱい。エンゴクを使うのは???疑問が残る。

チェルシーってFAカップの1冠??

と私は思っていますがどう?CLはバイエルンが勝つと思っているけど。そうすればチェルシーはEL圏内。スパーズはCL圏内。違うかな?

ウィガン。最後の方でなんでデサントって?

いいのでしょうか?謎。あのチェルシーの時はぱっとしない選手でした。
ディ・サントってなんであんな燃えていたの?でもシーズン終了とともに燃え尽きてそう。

                  • -

少しシーズンオフで寂しいけど、8月の開幕を楽しみにしてるよ!!