決勝Final

ちゃんと最後まで見ました。ガックリ。

でPKでチェルシーが優勝。日本に12月、チェルシーがやってきます・・・・・。
先制したバイエルン。勝つかと思ったのに、ぎりぎりにチェルシー・ドルグバがおいついて1-1で延長。
どうもポルトガル審判はチェルイズ-よりのジャッジだったかと。気になるね。
チェルシーはかなりバイエルンの足を踏んでいましたがカードほとんどでない。
立ち上がり2分のあのハンドもイエローなら、・・・ほかのハンドもイエロー出ても??
我が家ではチェルシーを応援していたのでガックリ。
バイエルンの攻撃はいっぱいありコーナーも2桁。でもチャンスの少ない1本のコーナーから得点。
チャンスがあっても入らない。チャンスを逃したから仕方がないのかな。
でもでも、最後の日本でのトヨタカップチェルシーなんだ・・・・。
ちょっとカク・・。ときちゃいました。(昔はランパードが好きだったんだけどね。まあ今でもイングランド代表としてはランパード好きですが。)

        • -

気分が盛り上がらないとブログの文章ものらないね。

          • -

表彰式とかを見ました。バイエルンの選手の動けない姿を見て、悲しみました。
涙ぽろぽろ泣きました・・・・・・。私もテレビの前でフリーズした感じでした。複雑な気持ちですね。