木曜日

まったりする木曜日です。

週末に近くなると、ほっとする木曜日。シーズンオフになって・・・。いやバルサは25日まだCopaが残っていますが。なんとも欧州の試合がなくまったりと毎日を過ごしています。日本代表の試合はありますが。
こんな静かな木曜日があるのかと。
Euro2012開幕は6/8。これから7/1まではまたかなり寝不足になりそうです。試合が数多くつまってあるしね。
先週まではバルサの選手とTwitter会話で楽しんでいましたが、しばらくはやめておきます。
Copa前後にメッセージを送って、あとはオフかもしれないし、選手のプライベートはのんびりと見守りたいと思います・・・・・・。
少しずつ「ことしの次第」という本。文、倉敷さん。絵、内巻さん。のんびり楽しみたいです。

          • -

今日は?今週は仕事でパソコン見過ぎなのでこのあたりでおやすみなさい。