Copa del Rey Final

カンペオンに!おめでとう!バルサ!pep監督ありがとう!

3分、コーナーからペドロのゴールで0-1!今日のペドロいいね。
21分、イニエスタ→メッシゴール!!!0-2。
25分、ピケ→チャビ→ペドロゴール!!!0-3。
26分、PKとられず助かった・・・・ピケ×ジョレンテ
38分、イニエスタへのファール・・・。カードでない??

        • -

70分、アレックシス→ケイタ交代。
80分、チャビ→セスク交代。
86分、ペドロ→チアゴ交代

        • -

なんで??笑うそうなシーン。フォンタスとプジョルのユニ交換は???
今日はプジョルもいないあぶない後ろでしたが失点0。ピントもしっかり守りました。
今日はほんとバルサファンにはいい試合でした。
イニエスタきれきれでした。
pep監督最終試合にいい日でしたね。
最後感動してうるうるときました。やはり勝ち!カンペオンはいいなあ。♪~♪・・・・。♪
今日の晩ご飯はサルー!!お祝いですね。

            • -

前にサンマメスに観戦に行ったとき・・・。ビルバオファンとバルサファンの仲のいい感じが印象的でした。虚位もいい感じでしたね。最後までわりにファンは残っていました。
この場所がビセンテカルデロンでなくサンチャゴベルナベウならもっと盛る上がったね・・・。(笑)