マンユナイテッド

ほぼ間違いなく・・・・。香川選手はマンユナイテッドへ移籍。

ずっと噂は続いていましたが、決定のようですね。
マンユナイテッドの公式HPに香川選手の顔がちらっと出てきます。
http://www.manutd.com/
http://www.manutd.com/en/News-And-Features/Transfer-Speculation/2012/May/manchester-united-transfer-rumours-and-gossip-may-2012.aspx
日本代表のユニですが。
プレミアを毎試合見ている私にとってはまあいいか。っと。でもあまり好きじゃないマンユナイテッドですが、仕方ないね。あのスタジアム、オールドトラフォードでプレーできる幸せはないだろうね。
見に行った時、歓声の反響がすごかったのを覚えています・・・・。なかなかスペインでは日本人が成功できないし、イングランドいいかな。スタメンで出れるように頑張って欲しいな。でもリバプール戦では点を入れないでね・・・。