グッツ

早速購入!UEFAのHPより。日本だと選ぶグッツが少ないんだよね。

前のEURO2008の時もネットでグッツを直購入しました。今回も挑戦!スポーツショップでEUROグッツ扱う?って聞いたらあまりない。トロフィーのキーホルダーぐらいとか。っでもう1週間目なので直で購入!
http://jp.uefa.com/uefaeuro/store/index.html
一瞬日本語のページですが、すぐ英語のHPに切り替わり!この発送先でグッツの種類がかわります。
日本でなかったら、シール、エコバック、Tシャツも対戦Tシャツ、いっぱいあるんだけど。
日本ではなし。今EUROが??1ユーロがかなり下がっているので購入してみました。まあ決済の時期でどうなるか??ですがそんなに変わらないでしょう。
1週間でくるらしい。発送代金私は10ユーロほどでした。またグッツが入手できたら報告しますね。