トーナメント予想

いよいよ今週金曜日からスタート!わくわくしますね。

寝不足覚悟のこの6月。ずっと毎日1試合見る予定です。朝5:30から録画したものを1試合見てお出かけ!!
6月末には時差ぼけになってないか??微妙ですね。

書いているうちにドイツが優勝となってしまいました。スペインはFW不足で難しいと見ています。
開催国ポーランドウクライナにも頑張ってもらいたいんですがね。
スペインは初戦のイタリアには勝ち、最後のクロアチアで苦しむような気がします。
予想・・・・。
また試合スタートして、途中でも予想を出しますね!!
あ~2004年リスボンに行ったことを懐かしく思い出しますね。毎日はお祭り!楽しかったな。いわし祭りもね。