開幕!

いよいよ本日開幕!初戦はライブで!

わくわくしますね。開幕戦はかたい試合になるのかな?約3週間のお祭り!楽しみます。
開幕戦は、ワルシャワ国立競技場。National Stadium Warsaw。新しいスタジアム、2012年1月完成!
私のスコア予想は1-1です。
注目選手は?
ポーランドシュチェスニーアーセナルのGKです)
結構ドイツでプレーをしてる選手が多いポーランド
ギリシャ→私の大好きなサマラスかな。
結構自国のチームで活躍している人が多いね。
監督はポルトガル人。就任以降無敗らしい。
ポーランドのベースキャンプはポーランド。2試合ともワルシャワ。あと1試合もポーランド。あまり移動距離がありません。

        • -

我が家はじっくりとデータを見ながら試合観戦するため、footballista Euro2012スペシャルガイドブックを購入しました!シンプルでいいよ。

こちらは録画して土曜日見ます~。
ロシアの注目は?
アルシャビンは?ロシアに帰ってどんな感じになってるのか?ほとんど自国ロシアで活躍する選手ばかりです。
1人だけフルハム所属の選手。
チェコの注目選手は?
チェコといえば世界的ゴールキーパーペトルチェフでしょう!!でもいくら守ってもゴールしなきゃ勝てないよね。得点力はいかに?
代表では結構いい?ロシツキー??バロッシュは出られるのかな??今はガラタサライ所属。もう30歳に!!