第4日目

ビックマッチはまたドロー。シティーの選手が活躍!

昨日に続いてビックマッチはドロー。イングランドって2004年の時も先制したけどフランスに追い着かれ・・・。あまり勝てない相手なのか?
レスコットとナスリのゴール!ということでどちらもシティーの選手の活躍ね。GKはジョンハートだしね。
この試合。フランスは勝てた試合だったと思うよ。ベンゼマの日ではなかったことは確か。

      • -

この試合はベンゲル監督、解説に来られてたよう。2004年も来られてました。

ウクライナ!!開催国が勝てて良かった。

今日、日本戦を見た後後半を見ました!よ!!
ズラタン×シェバ!!新旧ミラン対決?!やはりシェフチェンコの偉大なる力はすごし。35歳でも動けていいプレーヤーですね。バルサファンとしては点を入れられていやの思い出はありますが、好きな選手の一人です!!最近見ていなかったけど。ウクライナでいい感じで過ごしてるんだね。
ウクライナシェフチェンコ頼みにならなければいいんだけどね。
ズラタンはやはり1点とって満足しちゃうタイプかな。