グループD

意外にもフランス負けで2位通過。

我が家ではこの試合を見ました!!やはりゴールはルーニーウクライナのノーゴールは問題にならないのか??とちょっと気になるが。(追加副審はなんのためにいる?)
シェフチェンコウクライナで愛されてる雰囲気がよくわかる。途中交代で入った時の歓声!!!
あとは試合終了のスタジアムの雰囲気も良かったね。
ウクライナの選手20番のラキツキがいいああと思ったよ。試合終了後、ファンへの挨拶?!知り合いだった?よくわからないけど、スタジアムを回って話しをしていました。こんな温かさが好きですね。

          • -

試合終了後のホジソン監督の顔の表情も良かったね。
怪我人多い中、イングランドはよくここまで・・・。グループリーグ突破出来ないと思っていましたよ!!
フランスはなぜ負け???わかりませんが、また夜に試合を見ます!!

            • -

スペインの相手はフランス!!
イタリアの相手はイングランド!!となりました。