finals

いよいよ来てしまった・・・・。この日。

  • スペイン×イタリア(日本時間7/2:3:45~)

ライブで見ると勝率よくない・・。というこことで4時〜追っ掛け再生となります。
W社を契約解除したためTBS観戦。大丈夫??
というのも、我がやのテレビは古く延長になったら途中できれちゃいます。
なんで5:55以降の予約ができない。ということでかなりのおかっけは危険なんです。

                  • -

4時〜みればとりあえず大丈夫でしょう。
今日は10:30ごろ就寝です。

                • -

Footで木村編集長がスペイン勝つ!と言われていました。
これは危ないです。だいたい言われた反対になるのが今まで。でも最後まで諦めずスペインを応援しますね。
先発が誰になるか?FWが誰か??すごく気になるなあ。
スコアの希望は2-1ですが。