復活!?

残暑厳しい中、少しのんびりしていました。

今年は、この一週間が私の一番下降気味の体調でした。今日の昼から復活の兆しです。
微熱がずっと続くのはしんどかたです。おかげで体重は増えませんが、そういう減り方はうれしくありません。今週のヨガはお休み。のんびりです。
明日から通常モードで行けそうですが、残暑厳しい中、無理は禁物です。
皆さんも気をつけてくださいね。

          • -

食欲は落ちなんだけどな・・・・。(笑)
今日の晩ご飯
・なすとししとうと豚肉の味噌炒め。
・トマトの味噌汁(のこり)
・もずく
・だし巻き卵
本当は味噌味のおかずに味噌汁はおかしい献立なんだけど、残り物あるし・・・。味噌炒めは食べたい!とリクエストメニュー(ダンナ)だったのでつくちゃいました。
新聞にのってたレシピ。その通りに作ろうと思ったけど、途中で変更。
味噌とお砂糖、しょうゆで味付けの炒め物!(ごま油)でもなすに味がしみてほしかったので、スープを少し入れて蒸し煮にしちゃいました!さいごにごまをふりかけ!此は美味しかった。
どうしてもレシピ通りに作れず脱線する私です・・・・・・。
まあレシピ!ってそんなものじゃないの?と思うけど。