グループステージ第1節

今朝は点数いっぱい入る試合で楽しかった!

  • Rマドリー×マンC(3-2)

えらい急に点がいっぱい入る試合でした。
後半23分までずっと0-0。
そっからどんどん入る入る!!
マンCが先制!ってのはよかったけど、ナスリが下がった後はイマイチに。
急にマドリー復活していたね。
あの最後の後半41分からの点数の勢いってものは恐ろしかった。
バルサクラシコで気をつけないとね)
しかしシルバはサンチャゴベルナベウで人気だったね。下がった時に拍手で送られていた。こういうのは見てて良いな、と思う。スペイン人はスペイン人を愛してるね!

すごい点が・・・。ズラタン・チアゴ入れてます・・・。

明日はバルサ

ちょっとした知り合いが見に行ってるらしい。いいな。
やっぱりバルサ大好き!2009年にバルセロナ。次は2014年あたりまたバルセロナ?5年に1回ぐらいは行ってるかな・・・・。