ベルリン

明日より、ベルリンへ旅してきます!遅い夏休み。

大変な仕事もまあまあ一段落。明日より・・・・。
今回はバルサ関係ではまったくない旅です!ダンナは初のドイツ!私は西ドイツに行ったことはあるけど・・・。もう22年前?
歴史的にも興味あるベルリン。美術・食といろいろ幅広く楽しんできます。
行く予定のところ。
ベルリンの壁
バウハウス美術館
ボルフスブルクへ(自動車博物館とサッカーの試合?)
・大好きなバームクーヘンとドイツケーキを堪能!
・ソーセージとビールを堪能
です。そんな長い旅でなく帰国まで1週間。現地は4日間ぐらいなのでどれだけ回れるか??
わからないけど・・・・・。楽しみます。
行くのはKLMオランダ航空。やっぱりこちらが一番!スキポール空港が大好きです。
今回は1万円ほどプラスして少し広い目エコノミーで行って来ます。
また現地よりブログ更新予定です!お楽しみに。