バルサ

プジョル怪我は・・・・。今日も勝ててほっとしています。イニエスタ復活!

危ないシーンはいっぱいありましたが、失点なし!というのもほっとしています。
セスクは調子を上げてきていますね!!今日の得点は前半にサンチェス。後半にセスクでした。
この調子でクラシコでもセスクに得点してほしいです・・・・。
イニエスタの復活は大きいね。

                    • -

バイエルンがアウィとはいえ負けたことが意外でした。
マンユナイテッドは香川選手の登場はなかったよう。
バイエルン戦、見ました!バテにフレブがいたんですね。活躍していて笑顔を見て嬉しかったです。
バイエルン、ディフェンスがイマイチ??そういえば、この前までいたバイエルンのオリッチ!ボルフスブルクでしっかり見てきました!!
意外にバテをなめてはいけない!!