マンC戦

ドルトムントが勝てた試合だった・・・・。

試合途中に香川選手と宮市選手が並んでスタンド観戦しているのを国際映像が抜いています・・・。
(すごい・・)ドルトムントの試合であったこと、マンチェスターダービーを控えた香川選手は観戦。たぶん、ウィガン所属の宮市選手はマンチェスターから近かったから来たのかな??

          • -

ほとんどドルトムントの攻撃の試合。でもジョンハートのセーブにより0-0の時間が続く。
後半16分にやっと得点のドルトムント。それからも勢いある攻撃を。
かなりマンCの選手のイライラ度は高かった・・・・。なのに、最後の最後でハンドをしてしまったドルトムント。ということで、もったいない失点だったと思う。