クラシコ

今日は勝てたかな?いや相変わらずマドリーよりのジャッジでしたね。

いつものように立ち上がり良くない??先発アウベス??に少し不安を感じていました。
良く倒れるマドリーの選手。
22分、Cロナウドに。0-1。
27分、アウベス→モントーヤ交代。
30分、メッシのゴール!!!!1-1。スタジアムが生き返りました!
39分、ペドロだけにイエロー(ペペは?)
42分、やっとチャビアロンソにイエロー。
60分、メッシのゴール!!!2-1。FKすばらしい。
セスク→サンチェス交代
65分、2-2。
マドリーには本当にカードがでません。カムノウでね。3人ぐらい退場でも良かった試合。さらに審判のユニ、黒色でわかりにくい。なぜ??イエローとかにしないの??

    • -

スタッツを見たら
ファール18と16。なぜマドリーが少ないの??
イエローが2-4。こんなに少ない??ファールがこんだけあるなら??
たぶん見た感じファールは18だったら、25ぐらいマドリーにあったと思えます。

        • -

とりあえずどちらも勝ち点1。ポイント差は8と変わりません。
この時期のクラシコはこんな感じかな??いつか??春のクラシコがカムノウの時に行きたいなあ!!
お疲れ様・・・・・。