アイスホッケー

この前のお休みに!


この前の日曜日は大忙し。
昼からは、私の会社の友人の演奏会へ。
家から近所と言うこともありおでかけ。吹奏楽の演奏会なんです。生の楽器の音を聞く機会って少ないですね。1年前のシンフォニーホールだったかな?今回はプロの方ではないのですが、とてもあたたかい音楽会でした。演奏している人が楽しんでしていると、見てる人、聞いている人も楽しいし、和みますね。友人のちょっとした劇も見れたり、踊りも見れたり良い時間が過ごせました。
夜21時からはアイスホッケー!
こちらはダンナの会社の方が出られてるということで、家から車で7分のスケートリンクへ。
もちろん寒いので、手袋と防寒用意。温かいお茶をボトルに入れて見に行きました。結構アイスホッケーって迫力会って面白いです。スピード感たっぷりなのですぐ叫んでしまいますね。
2階の場所から見下ろして見るので、空いてるスペースとかよくわかります。
「あ!そこのスペースに滑り込んで!と」叫びたくなりますね。(笑)
最後試合終了になって外に出たら、ぬるい空気?と思ってしまうくらい、温度の感覚が麻痺していました。あのスケートリンク内は何度だったんだろう。