マラソン

今日は快晴!ということで、マラソン日和。

今日も10キロを目標に走りました。川沿いのマラソンコースを走り、5㎞ほどきたころからアベノハルカスタワーが見えてきます。5㎞で折り返し、山を見て走るのはなんとも綺麗です。紅葉がきれいですね。とのどかなことを書いていますが、今日はかなり暑く暑くバテました。当日大会と同じぐらいの時間にスタート!と思い10時前にスタート。
今日はかなりペースも落ち、最後にはiPod nanoの測定が結構あいまいなことに気づきショックでした。10㎞走って1時間6分。実はあとまだ1,5㎞は走らないと駄目なようでした。ダンナのスマホは、地図も入っているし、きっちり距離が測られているようです。

          • -

当日は時間制限もあるので時間を設定して(iPod nano)走りたいと思います。
とりあえず、タイム切れで7㎞でひっかからないようにしたいですね。
10㎞走ると、前進がだるいです。明日は運動せず、休息です。