2013年

feliz Año Nuevo!!

2013年1月1日となりました!
今年の作った年賀状を3パターン紹介します~。
 
イラストを作ってみました!右の方のへびは、少し遊んでみました。ヒントはバウハウスの美術館の絵を・・・・。同じデザインでも色を少し変えるだけでどんだけパターンができるか?昨年ドイツ・ベルリンで感動した絵をヒントに作ってみました。

1年間をふりかえった写真バージョンです。

      • -

今日は朝から近所の不動尊へ初詣。青空のもとの初詣って久しぶりのように思います。
昼からは、義母と交えてすきやき~。たっぷり食べながら天皇杯みて、ビールでほろ酔い気分。

          • -

夕方は食べたすき焼きを消費すべく、マラソンへ。6㎞少し走りましたよ。寒かったですが、風のないラン日よりでした・・・・。
この食べたら動く!!これが基本の正月と昨年からスタートしました。こうすることで正月太りはまったくありません・・・・。美味しい物を食べたら動く!!!これを皆さんもしてみてくださいね。