正月あけ

正月太り?はやはり運動ね。

今日から通常モードになった我が家。朝6時前の起床からスタート!
私は出勤が7日からということもあり少し余裕はあります。
ということで家の用事をできるだけ午前中に済ませて、昼過ぎからランニング。
今日はかなり寒い1日。最高気温5℃??小雪の舞う中走り出しました。
往復6㎞?近所の天満宮まで走って初詣です。走るといろいろなところに行けるんだなあと、少しうれしくなりました。しかし今日は寒かったな。往復6㎞弱なのですが、参拝の時に止まったりすると結構寒いのです・・・。やはり今日の寒さは走る続けることがベストだったかもしれません。
6㎞走ると消費カロリーは350カロリーほどです。まあまあかな、代謝が上がることが一番なんでこれでよしと!しました。明日は今年初めてのヨガの日です。頑張るぞ!

          • -

家から㎞数をいろいろはかりました。なんだか長居のスタジアムまで片道11㎞ほど。
おっと、走ってサッカー見に行けるのでしょうか??
いろいろなところに走っていけるかも?