copa del Rey/1/8 vuelta

今週ミッドウィークは。W社で放送あり。

最近JスポーツのFootが充実し満足をしています。毎日タイムリーなニュースが22時に見れます。今週からは月曜日は1時間になりました。これまたいい感じで内用充実です。W社のハイライトなんてもともと見てないけど、必要ないね・・・・。
W社のリーガエスパニョーラは試合を見ているだけ。解説とか実況の音声聞かずに見てますね。
そんなW社が今週からcopa del Reyの放送されるそうです。
明日はマドリー。金曜朝はバルサです。映像だけの楽しみですが一応チェックを。

日本時間金曜早朝は。

もう1回トーナメントのせておきます。

                • -

すでに今日おわってる試合