Copa1/4ida

idaはエンパテ。点をとられてのってのは・・・。

最初はマラガ先制。
追い着き方はよく、すぐ1-1から2-1となった。
しかし・・・。
後半立ち上がりからずっとあまり選手の動きが良くない。
審判のジャッジにもかなり疑問があるが。(マラガの選手は蹴ってもOK.バルサはなんでもオフサイドとか)
しかし、マラガ選手が退場に1人なったことで、余計にややこしくなったかも?ジャッジ的にね。
それからますますバルサは良くなく、突破出来ず反対に追い着かれてしまった。(とまったボールだが)相手に2点を取られての今度ブエルタってきついな。
気持でいけるかな?
終わり方の良くないバルサ。気持を切り替えられるか?かえて欲しいな。