ラレアル

明日はソシエダと、アノエタで試合です。

私は昨日からしっくり来ない気持。
大好きなビクトル・バルデスの契約延長、しないニュースがスペインから飛び込み、心がブルーです。ずっとバルサで過ごしてくれると思っていたので。
ただ本人のステップアップの気持があったのでしょう。悩んでいたから今年のパフォーマンスは少し・・・だったのかな。と。
まだ私の心の整理はつきません。が、明日の試合はしっかり頑張ってほしいです。

      • -

急遽我が家はバルセロナ?スペイン?ビクトル・バルデスに会いに行く旅が予定されるかもしれません。やはり、10年もファンでいるとね・・・・。
今日は沈みなのでこのあたりでブログは終了です。