セビージャ戦

ほんと勝てて良かったです!!

前半は0-1でおりかえし。前半選手の動きがよくありませんでした。
後半サンチェスからテージョに変わってよくなったのか。
51分、アウベス→ビジャのすばらしいゴールで1-1。
ボールがピタッとあいましたね。
59分、これまたすばらしい!!
テージョが戻した!!と思ったらメッシが入ってゴル!!!2-1。
このゴールは生で見たいよね。
68分、イニエスタ→チャビ交代
79分、ビジャ→ブスケツ交代
コーナーがいかせないバルサ。コーナー9本?結構ありました。
ピケのヘディング?とかで点を入れたいものです。カピタンは魂のヘディングシュートをよくしてくれるけど、それにかわるものを・・・・。
あとFKの時の得点もほしいバルサです。でなきゃこれからの試合がきつい・・・。
よく2-1で逃げ切った試合でした。
おつかれさま。
ミッドウィークにコパよ!